テレアポ成功の為の3つのポイント

カテゴリ
法人リスト

こんにちは。
株式会社シーオンの法人リストサポートスタッフです。

テレアポを成功させるには、3つのポイントがあります。
より良い結果を出すには、まずは準備を怠らないことです。

【1】トークスクリプト
・何といっても成約率を高めるには、良いトークスクリプトが無いといけません。
キーマンへアプローチするには、まずは受付突破がカギになります。
ありきたりの「●●ご担当者様いらっしゃいますでしょうか?」といったようなトークでは
どんなに良い商品でもキーマンへはたどり着けません。
ぜひ弊社のノウハウ集もご活用ください!

【2】立地
・テレアポの目的は、アポイント取りです。
やみくもに電話を掛け続けて、アポが取れてもすべて遠隔地だったらどうでしょう?
移動時間にほとんどの時間を費やしては効果はあがりません。
テレアポを始めるときは、まずは事業所近隣から始めましょう。

【3】法人リスト
・成約率を高めるキーとなるのが法人リストの精度です。
もちろん安いリストや使いまわされた電話帳で架電もできます。
ただ安いものには理由があります。
他社の使いまわしの法人リストに電話を掛けたところで、
電話を受ける側にも「また営業電話だ」と思われて切られてしまいます。
従業員数、業種、地域(市区郡、町村)、売上など様々な検索条件を用いて
御社のリアルなターゲットに絞り込む事をお勧めします。

法人リストでお困りのことがあれば、ぜひご相談ください!

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら