【無料】電話番号クリーニングサービスのご提案

カテゴリ
法人リスト

こんにちは。
株式会社シーオンの法人リストサポートスタッフです。

法人リスト購入をご検討中の方に
ぜひおすすめしたいのが、「電話番号クリーニング」です。

これは納品する前に、電話番号へコールチェックを行い、
実際に使われていない番号を削除してから納品するサービスです。

弊社ではこの電話番号クリーニングを無料で実施しております。
この電話番号クリーニングを実施する事で不要なリストを購入する事が無くなり
費用対効果も高くなります。

安いだけのリストでは結局、「電話がつながらない」
「ダイレクトメールを発送しても戻ってきてしまう・・・」
といった事になりかねません。

ぜひこういった電話番号クリーニングがサービスとして含まれるのかといった点も踏まえて
法人リスト購入をご検討いただければと思います。ぜひこういった電話番号クリーニングがサービスとして含まれるのかといった点も踏まえて法人リスト購入をご検討いただければと思います。ぜひこういった電話番号クリーニングがサービスとして含まれるのかといった点も踏まえて
法人リスト購入をご検討いただければと思います。
http://houjinlist.com/strategic/index.html

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら