ceon Create The Vision~心を創り未来を創造する~は株式会社シーオンの企業理念です

事業理念

企業の頼れるCMOとして、新規開拓へ挑戦する企業の可能性を信じ、新しい一歩を支える企業でありたい

シーオンは、ダイレクトマーケティングの中でも、FAXDM、法人リスト販売、新設法人販売の事業を行っております。独自のマーケティング理論と最新の法人リスト運用ノウハウを保持しております。そして経験はもとより、新規開拓での高い成功率で多くのお客様の支持を頂いております。
米国では企業の62%がCMO(マーケティングに関する全社的な最高マーケティング責任者)を設けているのに対し、日本では5%前後となっております。この実態が、日本企業のマーケティング力の低下を引き起こしています。経営とマーケティングは密接な物であり、経営の中心的活動はマーケティングであると言っても過言ではありません。しかしマーケティングの世界は、正しい情報となかなか出会う事が難しく、ともすれば一昨年まで正しかった情報が今は間違っているという事も多くあります。
私たちの使命は、様々な情報が飛び交う中、本物の正しい情報だけをお客様に伝えていくこと。お客様の喜びや利益を常に考え、お客様に本物の新規開拓が可能な法人リストの提供を提供してまいります。そして、ダイレクトマーケティングのリーディングカンパニーへの成長というビジョンに向けて邁進して参ります。

代表挨拶

私は創業以来、従業員に言い続けている事があります。
それは、「当社が提供するサービスで、お客様が利益を稼いでこそ、存続できる」という事です。
その為に24時間365日、プロのコンサルタントとして、全てのステークホルダーの皆様の為を考えた姿勢を保ち続ける事が最も重要な事だと考えています。

株式会社シーオン代表取締役 久野 真博

社名 株式会社シーオン   ceon.Co., Ltd.
本社 〒160-0022
東京都新宿区新宿7-2-1 -3階
TEL:03-6205-5375
代表者 代表取締役 久野  真博
資本金 1,000万円
事業内容 法人リスト販売事業
FAXDM事業
クローラー事業
新設法人販売事業
WEB制作・システム開発
加盟団体 東京商工会議所正会員
認定 当社は、CO2削減に向けた具体的な行動を提案し実践する
チャレンジ25キャンペーン」に参加しています。
取引銀行 三菱UFJ銀行 新宿中央支店
主要実績企業 大手通信キャリア企業、大手生命保険企業、大手IT企業、大手流通企業、大手アウトソーシング企業、大手企業だけでなく優良ベンチャー企業など

マスコミ掲載

2011年11月
マーケティング専門「I.M.PRESS」に掲載されました

特定商取引に基づく表記

ご利用料金以外にかかる料金 銀行振り込み手数料
支払方法 銀行振り込み
お申込有効期間 お申込から30日
最低販売数量 1件~
ご入金確認にかかる期間 お振込みから1営業日以内

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら