法人リストのよくある質問 主に法人リスト購入前のお客様の代表的なよくある質問をまとめました。

サービス内容について

指定した条件で法人リストが何件あるか調べてもらう事はできますか?
「地域」「業種」をご指定いただき、さらに「本社のみ」「従業員数」「売上高」「資本金」などの条件があれば、指定していただければ件数表を作成してご連絡致します。
件数表は平日営業時間内であれば、1営業日以内にご連絡致します。件数表の作成料金・手数料等はかかりません(無料)。何度条件を指定して検索しても無料ですので、お気軽にご相談ください。
町村まで絞り込む事は可能でしょうか?
可能です。ご希望の市区群をご連絡いただければ、町村別の件数表をご連絡致します。
FAX番号がある法人リストのみ購入はできますか?
すべての法人リストにFAX番号が付いているわけではありませんが、FAX番号がある法人リストのみに絞り込んで購入は可能です。
納品はどれぐらいかかりますか?
通常ご入金確認後、3営業日以内(土日祝日を除く)ですが、お急ぎの場合はご相談ください。
何件から購入できますか?
1件から購入は可能です(新設法人プランを除く)
自社リストに無い法人リストのみ購入は可能ですか?
保有している法人リストをメールでお送りいただければ、こちらで重複削除を行い、一致しない法人リストのみお見積り致します。
社名リストから選べれますか?
ご指定条件から抽出した、社名リストを送付致しますので、その中から購入したい法人リストをお選びいただく事が可能です。
FAXDMを送ってもらえますか?
弊社のFAX同報配信サービスと連携して、お得にご案内する事が可能です。
法人リストに電話した場合に不通、郵送で未着等はありますか?
メンテナンスは随時行っておりますが、倒産、移転などにより、不着・不通の法人リストが含まれる可能性が御座いますので、あらかじめご了承ください。
どこから法人リストを収集していますか?
登記情報、官報、企業年鑑、業界団体名簿など各種法人情報をもとに、法人リストを集積しております。
サンプルはありますか?
こちらからダウンロードをお願い致します。
どれぐらいの頻度で更新をかけていますか?
収集した法人リストは毎日更新をかけております。
タウンページに載っていない法人リストもありますか?
多数御座いますので、ご希望の場合は「タウンページ非掲載の法人リスト希望」とご連絡いただければ検索致します。

お申し込み、ご契約、お支払いについて

納品はどの様に行われますか?
エクセル(ご希望があればCSV、テキスト)などのファイルをメールで納品いたします。
支払い方法を教えてください
お見積り金額を、銀行振り込みでお願い致します。入金確認後の納品となります。
後払いは可能でしょうか?
与信を取り、審査が通れば末締め翌末払いが可能です。
請求書は郵送致します。
なお審査結果によっては、すべての企業様が後払い可能となる訳では御座いませんので、あらかじめご了承ください。
領収書を発行していただけますか?
納品の際に必要な場合は、お申し付けいただければ、領収書を郵送いたします。

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら