2024/08/06お客様各位
                           株式会社シーオン

            <夏季休業のご案内>

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の夏季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               − 記 −

--------------------------------------------------------------
■休業期間

2024年8月10日(土)〜8月18日(日)

--------------------------------------------------------------

■各種営業対応に関して

休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メール・送信結果報告・納品
等の対応は、8月19日(月)以降となります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】8月9日(金)
原  稿:17:00まで
発注書 :17:00まで
入  金:15:00まで

休業期間中の送信結果報告は、8月19日(月)以降となります。
https://s-faxdm.com/

--------------------------------------------------------------

■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】8月9日(金)
発注書 :17:00まで
入  金:15:00まで

※最終納品対応は、8月9日(金)17時とさせていただきます。
http://houjinlist.com/

--------------------------------------------------------------

8月19日午前10時から、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
休業明けとなりますのでご了承ください。

※夏期休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2024/04/05平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークにおける弊社の営業日程を下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよ
うお願い申し上げます。

--------------------------------------

■休業期間

2024年4月27日(土) - 2024年5月6日(月)

--------------------------------------
■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】
原 稿 :4月26日(金) 17:00まで
発注書:4月26日(金) 17:00まで

※休業期間中の送信結果報告は、5月7日(火) 以降となります。
--------------------------------------
■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書:4月26日(金) 17:00まで

※最終納品日は、4月26日となります。
--------------------------------------

※休業期間中のお問い合わせは、5月7日(火) 以降となります。

休業直前は、大変混み合いますので、
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2024/02/29平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度下記の通り営業時間の変更をさせていただくことになりました。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

■変更予定日:2024年3月4日(月)
■変更営業時間:10:00〜18:00

また、ご不明点など御座
2023/11/27年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。


休業期間: 2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水)


本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、
2024年1月4日(木)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2023/07/21平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の夏季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               − 記 −

--------------------------------------------------------------
■休業期間

2023年8月11日(金)〜8月15日(火)

--------------------------------------------------------------

■各種営業対応に関して

休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メール・送信結果報告・納品
等の対応は、8月16日(水)以降となります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】8月10日(木)
発注書 :17:00まで
入  金:15:00まで

※最終納品対応は、8月10日(木)17時とさせていただきます。
http://houjinlist.com/

--------------------------------------------------------------

8月16日午前9時から、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
休業明けとなりますのでご了承ください。

※夏期休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。

2023/01/04昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新たな年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、2023年1月4日は13時より営業を開始いたします。

株式会社シーオン 代表取締役 久野真博
2022/12/05年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。


休業期間: 2022年12月30日(金)〜2023年1月3日(火)


本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、
2023年1月4日(水)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2022/07/27お客様各位
                           株式会社シーオン

            <夏季休業のご案内>

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の夏季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               − 記 −

--------------------------------------------------------------
■休業期間

2022年8月11日(木)〜8月16日(火)

--------------------------------------------------------------

■各種営業対応に関して

休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メール・送信結果報告・納品
等の対応は、8月17日(水)以降となります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】8月10日(水)
発注書 :17:00まで
入  金:15:00まで

※最終納品対応は、8月10日(水)17時とさせていただきます。

--------------------------------------------------------------

8月17日午前9時から、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
休業明けとなりますのでご了承ください。

※夏期休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2022/04/01平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークにおける弊社の営業日程を
下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

--------------------------------------

■休業期間

2022年4月29日(金) - 2022年5月8日(日)

--------------------------------------
■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書:2022年4月28日(木) 17:00まで

※最終納品日は、4月28日となります。
--------------------------------------

※休業期間中のお問い合わせは、5月9日(月) 以降となります。

休業直前は、大変混み合いますので、
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2021/12/07            <冬季休業のご案内>

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の冬季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               − 記 −

--------------------------------------------------------------
■休業期間

2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)

--------------------------------------------------------------

■各種営業対応に関して

・休業期間中の入金・発注・メール・納品等の対応は、1月4日(火)以降となります。

・12月29日(水)は、通常通り18時まで電話がつながります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書 :12月29日(水)17:00まで
入  金:12月29日(水)15:00まで

※最終納品は、12月29日(水)17時とさせていただきます。

--------------------------------------------------------------

1月4日(火)13時より、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、休業明けとなりますのでご了承ください。

※休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2021/08/02平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の夏季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               − 記 −

--------------------------------------------------------------
■休業期間

2021年8月12日(木)〜8月15日(日)

--------------------------------------------------------------

■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書 :8月11日(水)17:00まで
入  金:8月11日(水)15:00まで

※最終納品対応は、8月11日(水)17時とさせていただきます。

--------------------------------------------------------------

8月16日(月)午前9時から、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
休業明けとなりますのでご了承ください。

※夏期休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2021/04/19平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症への対応に伴い、
ゴールデンウィーク期間中の、営業日程の縮小を行います。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

--------------------------------------

■休業期間
2021年4月29日(木) - 2021年5月9日(日)

--------------------------------------
■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書:2021年4月28日(水) 17:00まで
入 金:2021年4月28日(水) 15:00まで

※最終納品日は、4月28日となります。
--------------------------------------

※休業期間中のお問い合わせは、5月10日(月) 以降となります。

休業直前は、大変混み合いますので、
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2021/01/04明けましておめでとうございます。
2021年1月4日13時〜営業を開始しております。
よろしくお願い致します。
2020/12/07【冬季休業のご案内】

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の冬季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               − 記 −

--------------------------------------------------------------
■休業期間

2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)

--------------------------------------------------------------

■各種営業対応に関して

・休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メール・送信結果報告・納品
等の対応は、1月4日(月)以降となります。

・12月25日(金)は、通常通り18時まで電話がつながります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】

原  稿:12月25日(金)17:00まで
発注書 :12月25日(金)17:00まで
入  金:12月25日(金)15:00まで

休業期間中の送信結果報告は、1月4日(月)以降となります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書 :12月25日(金)17:00まで
入  金:12月25日(金)15:00まで

※最終納品は、12月25日(金)17時とさせていただきます。

--------------------------------------------------------------

1月4日(月)13時より、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
休業明けとなりますのでご了承ください。

※休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2020/07/31お客様各位
                           株式会社シーオン

            <夏季休業のご案内>

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の夏季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               − 記 −

--------------------------------------------------------------
■休業期間

2020年8月8日(土)〜8月16日(日)

--------------------------------------------------------------

■各種営業対応に関して

休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メール・送信結果報告・納品
等の対応は、8月17日(月)以降となります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】

原  稿:8月7日(金)17:00まで
発注書 :8月7日(金)17:00まで
入  金:8月7日(金)15:00まで

休業期間中の送信結果報告は、8月17日(月)以降となります。

--------------------------------------------------------------

■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書 :8月7日(金)17:00まで
入  金:8月7日(金)15:00まで

※最終納品対応は、8月7日(金)17時とさせていただきます。

--------------------------------------------------------------

8月17日(月)午前9時から、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
休業明けとなりますのでご了承ください。

※夏期休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2020/04/14━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ゴールデンウィーク中のサービス利用に関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゴールデンウィークにおける弊社の営業日程を下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

--------------------------------------
【休業期間】
 ▽2020年4月29日(水)〜 2020年5月6日(水)
--------------------------------------
【休業期間中の法人リスト納品に関して】

【最終受付】
 ▽発注書 :2020年4月28日(火) 16:00まで
 ▽入  金:2020年4月28日(火) 15:00まで

※最終納品日は、4月28日となります。
※休業期間中のお問い合わせは、5月7日(木) 以降となります。
--------------------------------------

休業直前は、大変混み合いますので、
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2019/12/09━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年末年始スケジュール及び、サービス利用に関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ受付窓口について】
 ▽年内営業日時: 2019年12月27日(金) 15:00まで
 ▽年始営業日時: 2020年1月6日(月)   13:00より
【FAXDM配信予約、法人リスト納品について】
 ▽FAXDMの年内の「入金確認、原稿入稿(FAXDMのみ)、発注書の受付」は、
  2019年12月27日(金)15:00までとさせていただきます。
【休業期間中のFAXDM送信予約について】
 ▽休業期間中(2019年12月28日〜2020年1月6日)の送信予約は
  2019年12月27日(金)15:00までが最終受付となります。
  なお、休業期間中のFAXDM配信結果については、1月6日以降に納品致します。
【年末年始期間中のお問い合わせ受付ついて】
 ▽E-mail、お問合せメールへの回答は、1月6日(月)に折返しご連絡をさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
2019/08/01[夏季休業のお知らせ]

--------------------------------------
■休業期間
2019年8月10日(土)〜2019年8月18日(日)
--------------------------------------
■ご入稿・入金・発注対応に関して

休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メールへの対応は、
2019年8月19日(月)以降となります。
--------------------------------------
■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】
原  稿:2019年8月9日(金)18:00まで
発注書:2019年8月9日(金)18:00まで
入  金:2019年8月9日(金)15:00まで

休業期間中の送信結果報告は、2019年8月19日(月)以降となります。
--------------------------------------
■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書:2019年8月9日(金)18:00まで
入  金:2019年8月9日(金)15:00まで

※納品対応は2019年8月9日(金)18時が最終納品とさせていただきます。
--------------------------------------

2019年8月19日(月) 午前9時00分から
平常通り営業いたします。

休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、
2019年8月19日(月)以降となります。

※夏期休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2019/04/26ゴールデンウィークにおける弊社の営業日程を下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

--------------------------------------
■休業期間
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(火)
--------------------------------------
■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】
原  稿:2019年4月26日(金) 18:00まで
発注書:2019年4月26日(金) 18:00まで
入  金:2019年4月26日(金) 15:00まで

※休業期間中の送信結果報告は、2019年5月7日(火)以降となります。
--------------------------------------
■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書:2019年4月26日(金)18:00まで
入  金:2018年4月26日(金)15:00まで

※納品は4月26日(金)18時が最終とさせていただきます。
--------------------------------------

※休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
  休業明けとなりますのでご了承ください。

休業直前は、大変混み合いますので、
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2019/02/12病床数検索対応しました。
病院の規模別にFAXDM配信が可能になりました。
2019/01/07謹んで初春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
本年も貴社のご要望に沿うべく精一杯努めてまいりますので引き続き弊社サービスをご愛顧いただければ幸いです。
ご利用に際し、お気づきの点がございましたら、何なりとお申しつけください。
尚、弊社は1月7日(月)13時より通常営業致しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018/12/10■年末年始スケジュール及び、サービス利用に関するお知らせ

【お問い合わせ受付窓口について】
 ▽年内営業日時: 2018年12月28日(金) 15:00まで
 ▽年始営業日時: 2019年1月7日(月)   13:00より

【FAXDM配信予約、法人リスト納品について】
 ▽FAXDMの年内の「入金確認、原稿入稿(FAXDMのみ)、発注書の受付」は、
  2018年12月28日(金)15:00までとさせていただきます。

【休業期間中のFAXDM送信予約について】
 ▽休業期間中(2018年12月29日〜2019年1月7日)の送信予約は
  2018年12月28日(金)15:00までが最終受付となります。
  なお、休業期間中のFAXDM配信結果については、1月7日以降に納品致します。

【年末年始期間中のお問い合わせ受付ついて】
 ▽E-mail、お問合せメールへの回答は、1月7日(月)に折返しご連絡をさせていただきます。
2018/11/22宅建業者リストを更新しました。
最新のリストをご利用いただけます!
2018/06/11本社リスト増強を行いました。
件数が増加しております。
本社向け販促をお考えの方はぜひご相談下さい!
2017/12/24■年末年始スケジュール及び、サービス利用に関するお知らせ

【お問い合わせ受付窓口について】
 ▽年内営業日時: 2017年12月28日(木) 15:00まで
 ▽年始営業日時: 2018年1月4日(水)  14:00より

【FAXDM配信予約について】
 ▽FAXDMの年内の「入金確認、原稿入稿、発注書の受付」は、
  2017年12月28日(木)15:00までとさせていただきます。

【休業期間中のFAXDM送信予約について】
 ▽休業期間中(2017年12月29日〜2018年1月4日)の送信予約は
  2017年12月28日(木)15:00までが最終受付となります。
  なお、休業期間中のFAXDM配信結果については、1月4日以降に納品致します。

【年末年始期間中のお問い合わせ受付ついて】
 ▽E-mail、お問合せメールへの回答は、1月4日(木)に折返しご連絡をさせていただきます。


皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
2017/08/09下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

--------------------------------------
■休業期間
2017年8月11日(金)〜2017年8月15日(火)
--------------------------------------
■ご入稿・入金・発注対応に関して

休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メールへの対応は、
2017年8月16日(水)以降となります。
--------------------------------------
■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】
原  稿:2017年8月10日(木)18:00まで
発注書:2017年8月10日(木)18:00まで
入  金:2017年8月10日(木)15:00まで

休業期間中の送信結果報告は、2017年8月16日(水)以降となります。
--------------------------------------
■休業期間中の法人リスト納品に関して

【最終受付】
発注書:2017年8月10日(木)18:00まで
入 金:2017年8月10日(木)15:00まで

※納品対応は8月10日(木)18時が最終納品とさせていただきます。
--------------------------------------

2017年8月16日(水) 午前9時00分から
平常通り営業いたします。

休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、
2017年8月16日(水)以降となります。

※夏期休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡いただけると幸いです。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
2017/04/26ゴールデンウィークは、5月3-7日をお休みとさせていただきます。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017/01/4明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
なお、弊社は本日13時より営業を開始しております。
2016/12/19FAXDMサービスの年内発注受付につきましては、【2016年12月22日(木)15:00】までが最終受付となります。


<受付窓口について>
 ◆FAXDM受付  2016年12月22日(木)  15:00まで
 ◆電話対応    2016年12月27日(火)   17:00まで
 ◆年始営業    2017年1月4日(水)    13:00より
 ※入金確認    2016年12月22日(木)  15:00まで

<休業期間中のFAXDM送信予約について>
 ◆2016年12月28日〜2017年1月4日の期間の送信予約は
  2016年12月22日(木)15:00までが最終受付となります。

<休業期間中の受付ついて>
 ◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
  1月4日(水)に折返しご連絡をさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2016/08/05弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

--------------------------------------
■休業期間
2016年8月13日(土)〜2016年8月16日(火)

最終受付:2016年8月12日(金)18:00
--------------------------------------

※休業期間中のお問い合わせへの対応は、
2016年8月17日(水)以降となります。
2016/04/285月6日に事務所が移転致します
住所および電話番号が変わります
<新住所>
◆住所:東京都新宿区新宿7-2-1 学友社ビル3階A
◆電話:03-6205-5375
※5月2日(月)は事務所移転工事の為、休業とさせていただきます。
2015/12/22[ 年末年始休業日 ]     
2015年12月25日(金)13:00
〜2016年1月4日(月)13:00

1月4日13時より通常営業となります。
2015/10/1ホームページを公開しました