業界最大級 1200 業種 1000 万件の法人データベース

カテゴリ
法人リスト

こんにちは。
株式会社シーオンの法人リストサポートスタッフです。

新規開拓を考える企業様にとって、最も重要なのは「売上が上がる事」です。
上場企業から個人企業まで多くの企業様に法人リストサービスをご利用いただいております。

 毎年約 1 万社倒産、約 11 万社の新規設立、法人リスト全体でも年間約 20%に変動があります。
これほど多くの移転・廃業・設立がある為、更新頻度・精度が高くなくては、成約はできません。
どんなに商品・サービスでも間違った企業へアプローチしていては、反響は得られません。
電話帳の使いまわしリストや更新頻度の低いリストは避け、鮮度の高い企業リストを使う事が重要です。

企業年鑑、業界団体名簿、登記簿情報など様々な情報を基に独自のデータベースを構築しています。
鮮度の高い最新法人リスト、また自社開発の収集技術で構築したデータベースだからこそ、未開拓で反響の高い法人リストサービスを実現しました。
企業概要情報まで細かく集積する事で、お客様のニーズに高いレベルで応える事が可能になりました。

【1】全事業所リスト
日本産業分類 1,274 業種、属性 80 項目、キーワード 6,000 種類から検索可能です。
全事業所 ( 本社・支店・営業所 ) のリストになりますので、ご希望値域・業種の中のすべての企業へ、営業アプローチをかける事ができます。
またお値段もお安くなっておりますので、初めて営業を始めてみたい方におすすめです。

【2】本社リスト
地域、業種だけでなく、「資本金」「従業員数」「年商」などの情報から、詳細に企業を絞り込む事が可能です。
豊富な法人リスト件数とともに重要なのが、実は属性項目。この検索対象の属性項目が、多ければ目的のターゲットに直接アプローチが可能です。
対象が本社になりますので、社長や大きな決裁権を持つキーマンへダイレクトにアプローチ可能です。
また詳細に絞り込む事で、無駄なコストと営業時間を省く事が可能です。

詳しい条件が決まっていなくても、大丈夫です。
イメージを伝えていただければ、貴社のイメージに合う件数表をご提案いたします。
条件選定がわからない時も、プロのコンサルタントが過去の事例を基にサポートさせていただきます。

成約率の高い法人リストとは?

ぜひお気軽にご相談ください!

株式会社Ceon(シーオン)
東京都新宿区新宿7-2-1
tel: 03-6205-5375

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら