• 全事業所リスト 圧倒的なリスト量 \10/単価+税 基本料金無料 約1,000万件 店舗や営業所などの全てのリスト。FAX番号付きリストも多数保有
  • 本社リスト 企業概要情報から詳細検索 \15単価+税 基本料金無料 約200万件 従業員数、資本金、年商などの詳細な企業概要が豊富
  • 新設企業リスト 登記したての企業リスト \60単価+税 基本料金無料 最速納品対応 法人登記されたばかりの新しい法人リストにアプローチ可能

各プランの料金内に含まれる充実のサービス内容と機能	 絞り込み検索可能項目の内容

低価格で使いやすい価格体系でご用意いたしました。料金もお求めやすい低単価に設定し、各種項目をオプションで購入できるようにいたしました。明瞭なサービス内容・価格体系でご提供させていただきます。法人リストについては、購入件数に応じてボリュームディスカウント致します。

業種 全プラン共通
総務省告示の日本標準産業分類1,274業種からお選びいただけます。
詳細な業種は、こちらからダウンロードをして、確認をお願い致します。
地域 全プラン共通
都道府県・市区群はもちろん、町村まで細かく検索可能です。
件数が多い時は、地域で絞り込むと管理しやすくなります。
電話・FAX番号 全プラン共通
電話・FAX番号の有無も検索可能です。FAX番号はすべてのリストについているわけではない為、FAXありの法人リストのみに絞る事も可能です。
キーワード 全プラン共通
約3,000キーワードから、検索が可能です。業種には無い、「太陽光発電」「クリニック」「オペレーター」などフリーキーワードの検索・抽出に対応しております。
本社/支店 本社リスト
本社のみ、支店に絞り込む事が可能です。決裁権を持つキーマンに絞り込みたい時は本社のみ、などご希望に合わせてご指定下さい。
従業員数・女性従業員数 全プラン共通
正社員・アルバイトを含む従業員数から絞り込む事ができます。
また、女性の従業員数で絞り込む事も可能です。
売上高 本社リスト
年商を指定して、企業規模を検索いただけます。売上高で絞り込む事で、企業規模が小さくても売上が高い(儲かっていそうな)企業を見つける事ができます。
資本金 本社リスト
資本金での検索により、零細・中小・中堅・大企業に分けて、分類する事ができます。企業規模に合わせて抽出したい時に有効です。
当期純損益 本社リスト
マイナスから黒字まで、利益額で絞り込む事ができます。儲かっているのか、赤字なのか、目安としてお使いください。
上場市場 本社リスト
東証1部2部から、地方市場、マザーズまでお選びいただけます。
上場企業であれば、成長意欲の高い企業が多いのが特徴です。
決算月 本社リスト
決算月を指定する事で、決算直前の企業や間近の企業へアプローチする事ができます。
法人種別 全プラン共通
株式、有限、合資・合同・合名会社211種類の法人形態から絞り込み可能です。もちろん個人事業主のみに絞り込みも可能です。
設立年月 本社リスト
設立年月から企業情報をお調べする事ができます。設立3年未満の新しい企業に絞り込んだり、業歴の長い企業をターゲットにする時などにおすすめです。
カテゴリー 全プラン共通
電話帳にある業種と、同じ内容で検索対応可能です。日本標準産業分類上の業種では見つけられない、特殊な業種まで細かく選定ができます。
社名リスト 全プラン共通
社名リストからお選びいただく事も可能です。
特定の企業を除きたい時などに、ご活用いただけます。
ホームページ・メール 全プラン共通
ホームページの有無を検索する事ができます。SEO対策の営業や、ホームページを持っている企業にアプローチしたい時など、有効です。

さらなる充実の法人リスト抽出機能 特殊な検索項目でも検索無料

業種やエリア、企業情報からでは検索出来ない法人リストにも、特殊検索項目を使えばアプローチ可能です。各項目をうまく使えば、伸び盛りの成長企業、業種にはない職業での検索などにも絞り込みが可能になります。

職種 全プラン共通
職業内容での検索が可能です。テレフォンオペレーターや営業職など、仕事内容から検索ができます。
平均予算 全プラン共通
飲食店での平均予算を検索可能です。
単価の高い・低いから、お店の雰囲気やメニュー内容が予測できイメージに近づける事が可能です。
電話FAX兼用番号 全プラン共通
電話とFAX番号が共通の法人リストになります。FAX専用回線を持っていない、小さめの事業所や店舗へアプローチが可能になります。
フリーダイヤル・特番・携帯電話 全プラン共通
0120や0800、020、050などの番号を指定して抽出、もしくは除外が可能です。お客様のイメージに合わせてご活用下さい。
通販商品 全プラン共通
ECサイトに出店企業などの、取扱商品がカテゴリーからお選びいただけます。サプリ、健康食品・健康関連等、31カテゴリーの検索に対応しております。
就業形態 全プラン共通
正社員、派遣社員、アルバイトなどの求人内容で検索が可能です。
求人を出している企業は元気な企業が多いです。
開店日 全プラン共通
お店のオープンした日から選ぶことができます。本社情報の設立年月と違い、各店舗の開店日を指定する事ができます。
広告掲載 全プラン共通
その企業が広告を出しているかどうかを調べる事ができます。
広告掲載をしている企業は、成長意欲旺盛な企業です。
総席数 全プラン共通
飲食店の席数情報から、お店の規模を特定する事ができます。
席数が大きければ、ロードサイド店舗などの予測も可能です。
平均年齢 全プラン共通
比較的若い従業員が多い、中年が多い企業など、従業員の平均年齢層を絞り込む事ができます。販売する年齢層が決まっている場合は有効です。
病床数 全プラン共通
入院ベッドの数を調べる事ができます。大きな病院なのか、小さなクリニックなのか特定する事ができます。
電子マネー・クレジットカード 全プラン共通
クレジットカード、電子マネーの種類の特定や検索が可能です。

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら