【事例】税理士事務所の新規開拓

カテゴリ
事例

こんにちは。
法人リストサポートスタッフです。

税理士事務所の新規開拓事例としては、
セミナー集客、無料コンサルティング、冊子無料配布などが多いです。

特に無料のセミナーや経営診断などは
特典として反響が良いようです。

しかし競合も多く、競争も激しい業界です。
ただ特典を付けた販促をすれば効果が上がる様な単純な訳ではありません。

税理士という国家資格は、それだけで価値を生みます。
話を聞くだけでもコンサルティングという事が出来ますし、
無料で進呈できるノウハウ集や冊子をPDFで納品したり
税制改正のポイントをまとめたノウハウ集も喜ばれるはずです。

また検索条件で最も重要なのは、本社のみにする事です。
税理士業務はほとんどの場合は、対象は社長向けです。
社長は本社にいます。

全事業所リストでは、支店や営業所も含まれてしまいますので
リストを抽出する時は、必ず本社のみにしましょう。

また、最も御社で取引の多い層の企業向けに販促をするのがお勧めです。
例えば従業員数10-50人未満や売上5000万―3億円未満など
中小企業向けに絞り込むと良いと思います。

ぜひ、新規開拓の際には検索条件と特典に注意して下さい。

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら