Fax DMとは?

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンの法人リストサポートスタッフです。

FAX DMとは同一のFAX原稿を
複数の宛先へ一斉に配信するサービスです。

FAXDMは費用が低く、手間がかからない広告ツールと言えます。
その為、新規開拓の為の飛び込みや電話営業をする事なく、
顧客開拓を進める事が出来ます。

また一般的なFAXDMはタウンページデータの使い回しが
ほとんどですが弊社は常に新鮮で豊富なデータを保有しております。

そして弊社は初めての方でも安心の原稿製作から配信まで
FAX DMをトータルにサポートするサービスを行っております。

戦略的FAXDM

Faxリストは商工会議所・法務局・各種媒体などを基に
独自の構築を行っている為、大幅なコストダウンを実現し、
通常FAXDMに使われない未開拓の高精度データの利用を可能にしました。

またFAX一斉同報回線を複数用意することで
安定的で高速に配信する事を可能に致しました。

また弊社のコンサルティングノウハウを使うことで、
文章構築から貴社業界トレンド調査まで徹底的にサポート致します。

リストも拠点からの半径抽出機能など
近隣から距離数をもとに精密に検索する事も可能です。

もしご興味がありましたらお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください! 法人リストの検索から新規開拓まで。検索条件や過去の事例も!初めての方も安心のトータルサポートお電話の場合03-6205-5375 9:00  ~ 18:00※土日祝日休、弊社指定定休日を除く メールの場合お問い合わせ・資料請求はこちら